ご利用ガイド
この度は弊社の封筒印刷サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは名入れ封筒をインターネットでご注文いただけるネット通販サイトです。
初めてのお客様でもご注文いただけるよう、封筒に特化した専門サイトとなっております。
定番人気の商品につきましては、小ロット50枚~ 3営業日出荷にてご注文を承っております。
もしご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
はじめての方向けに、サービスをご利用いただくにあたっての流れをご説明します。
当サイトは名入れ封筒をインターネットでご注文いただけるネット通販サイトです。
初めてのお客様でもご注文いただけるよう、封筒に特化した専門サイトとなっております。
定番人気の商品につきましては、小ロット50枚~ 3営業日出荷にてご注文を承っております。
もしご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
はじめての方向けに、サービスをご利用いただくにあたっての流れをご説明します。
ご注文の流れ

1 デザインデータのご用意
お客様自身で、完成された封筒データをご用意ください。封筒データをこれから作成のお客様には、テンプレートをご用意しています。
(無料にてダウンロード可能)
Illustrator,Word,PowerPointに対応しています。
2 ご注文内容送信
ご注文フォームよりご注文内容やお客様情報をご送信ください。

ご注文フォームよりご注文内容やお客様情報をご送信ください。
希望の封筒を注文してください。
この際に、「用紙」「部数」などの仕様を選択できます。
希望の封筒を注文してください。
この際に、「用紙」「部数」などの仕様を選択できます。
3 データ入稿・データチェック
2 ご注文内容送信の後に、当社指定の送信方法にてお送り頂きます。また、入稿推奨データ形式はPDFです。
印刷用データとして不備がないかチェックいたします。
(※デザインやデータの内容はチェックしておりません。)
※詳しくは「封筒データ作成ガイド」をご覧ください。
5 受付日確定~印刷〜出荷
お客様による印刷データの最終確認・当社へのご入金の確認(請求書払いの場合は審査通過の確認)以上の2つが揃うと、受付日が確定し、印刷工程へと進みます。
その後、出荷~お届けとなります。