ご利用ガイド


この度は弊社の封筒印刷サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは名入れ封筒をインターネットでご注文いただけるネット通販サイトです。
初めてのお客様でもご注文いただけるよう、封筒に特化した専門サイトとなっております。
定番人気の商品につきましては、小ロット50枚~ 3営業日出荷にてご注文を承っております。
もしご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
はじめての方向けに、サービスをご利用いただくにあたっての流れをご説明します。

ご注文の流れ

ご注文の流れ図

1 デザインデータのご用意

お客様自身で、完成された封筒データをご用意ください。
封筒データをこれから作成のお客様には、テンプレートをご用意しています。
(無料にてダウンロード可能)
Illustrator,Word,PowerPointに対応しています。
詳しくは「データ作成ガイド」をご覧ください。
封筒データ作成ガイド

印刷用データのご用意が難しいお客様には当社にて作成も賜ります。
作成依頼フォーム

2 ご注文内容送信

ご注文フォームよりご注文内容やお客様情報をご送信ください。
ご注文内容送信 step2
ご注文フォームよりご注文内容やお客様情報をご送信ください。
希望の封筒を注文してください。
この際に、「用紙」「部数」などの仕様を選択できます。

3 データ入稿・データチェック

2 ご注文内容送信の後に、当社指定の送信方法にてお送り頂きます。
また、入稿推奨データ形式はPDFです。
印刷用データとして不備がないかチェックいたします。
(※デザインやデータの内容はチェックしておりません。)
※詳しくは「封筒データ作成ガイド」をご覧ください。

4 お支払い

ご入金(お支払い)
銀行振込にてお支払いただきます。
※詳しくは「ご注文の流れ(支払い方法)」をご覧ください。

5 受付日確定~印刷〜出荷

お客様による印刷データの最終確認・当社へのご入金の確認(請求書払いの場合は審査通過の確認)
以上の2つが揃うと、受付日が確定し、印刷工程へと進みます。
その後、出荷~お届けとなります。