NEWS
お知らせ

新潟印刷の、いま。そして、これから。
一つひとつの仕事を通じて応えを描いてまいります。
あけぼの印刷団地事業協同組合として
当社開発の『抗菌マスクケース』が、新潟日報で紹介されました!

コロナの影響もうけ社会的に強まる各自の衛生管理の在り方に対して、
当社が2019年より取り組んできた抗菌印刷において、
この度当社が開発した抗菌マスクケースが取り上げられました。


近年、清潔感を求めるライフスタイルの定着、
また、SDGsやエシカルなど、持続可能な社会の実現に関する新たなワードが浸透するなど、
環境や社会への配慮に注目が集まっており、環境や社会への配慮において個人も企業もその対応が求められています。

弊社の抗菌マスクケースには、菌の繁殖率を99%以上抑制する抗菌処理が施されています。
今なら当社の抗菌マスクケースのサンプルを進呈致します。
※数に限りがありますため、先着順となりますので、予めご了承ください。

あけぼの印刷団地事業協同組合のホームページはこちら

どうぞお気軽にお問合せください。
お問合せは、担当営業または当社ホームページ お問合せフォームよりご連絡ください。 お電話・メールも承ります。 E-mail:  infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900

2020年9月4日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。