NEWS
お知らせ

新潟印刷の、いま。そして、これから。
一つひとつの仕事を通じて応えを描いてまいります。
お客様の声 『抗菌印刷サービス』導入並び導入検討編

Withコロナが叫ばれる時節において衛生面においても気を使う企業様が増え、
今や社会的に配慮することが常識となりつつある抗菌印刷ですが、
今回は実際に導入並び導入を検討されているお客様の生の声をご紹介します。


当社の抗菌印刷を導入並び導入検討中のお客様の声


導入事例① (導入実績:カタログを抗菌仕様にご変更)
食品加工会社A社様
食品加工会社A社様

いつも依頼してました食品加工機器カタログを、食品を扱う会社として衛生面に気を配ると言う点とコロナ禍で公衆衛生に厳しい世の中ということもあり、食品加工会社として一歩、他社とは差別化をしたいという観点から、今年のカタログに抗菌印刷を取り入れました。


導入事例② (導入実績:商品を包む包装紙を抗菌仕様にご変更)
和菓子店経営B社様
和菓子店経営B社様

お客様の口に入るものを販売している店舗として商品を包む包装紙に抗菌印刷を 施すのは当たり前と言えば当たり前ですが、これまで機会が無く取り入れてませんでしたが、コロナでお客様に入店時に手を消毒してもらっている手前もあり、包装紙に気を使う事も当然と考え包装紙を抗菌印刷のものに変更しました。


導入事例③ (導入検討:抗菌マスクケースをご検討中)
カラオケ店経営c社様
カラオケ店運営会社C社様

コロナ禍の中で三密やスラスターの発生などで、敬遠されがちな我々カラオケ店において、感染予防に徹しているというイメージ衛生管理にも配慮しているという安心感をお客様に持って頂きたく、各客室にマスクケースを置く事を検討しています。


お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail:  infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900

2020年10月9日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。