NEWS
お知らせ

新潟印刷の、いま。そして、これから。
一つひとつの仕事を通じて応えを描いてまいります。
特集 部署紹介「製造部」編
 
製造部 部長 水野 裕介
 
水野部長からみた新潟印刷とはどんな企業ですか?
製造部 部長 水野
製造部部長
水野
大きく2つありますが、その1つは若手社員も含め様々なことにチャレンジできる環境が整っていることです。
弊社は印刷事業はもとより想像以上に業務を多角化しており、活躍できるフィールドの幅が広いことも魅力だと思います。
2つ目は、魅力的な人材が多く、各々良好な人間関係を構築できている点だと思います。
このような社員が一丸となって対応するわが社の全社員に対して誇りを感じています。
 
製造部(生産管理課)の主な業務を教えてください。
製造部水野
製造部部長
水野
製造部(生産管理課)の仕事は、カラー、抗菌、メタリック印刷という我々新潟印刷の主な事業領域において、それぞれのワークフローに伴い、入稿、製版、印刷、製本、納品までの幅広い範囲での最適な進行や生産工程の管理を行っていくことです。
それらの業務の遂行においては、携わるメンバー全員が、品質向上、納期順守、伴うコストの低減化をめざしています。
新しいお客様の個々の制作ニーズにも迅速にこたえながら、クライアントニーズの変化、技術の変化、ますます多様化していくワークフローへのチャレンジが求められる中、システム等の環境整備を進めながら、メンバー全員で力を合わせて各営業部のサポート強化に努めています。
 
水野部長からみた新潟印刷のセールスポイントを教えてください。
生産管理水野
製造部部長
水野
価格が安いだけなら、納期が早いだけなら、弊社よりも優れている会社が何社もあると思います。
しかしより効果のある印刷物をつくることなら、どこにも負けない自信があります。
お客様のニーズを的確に把握し、現場に伝える営業マンとそれを的確に共有し、 現場には熟練の技術を有する人材が多いことが、我が新潟印刷の財産であり、セールスポイントです。
 
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail:  infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900

 

2020年10月23日掲載

 
CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。