NEWS
お知らせ

新潟印刷の、いま。そして、これから。
一つひとつの仕事を通じて応えを描いてまいります。
第31回東京都小学校PTA協会

広報誌コンクール優秀賞受賞!
 

令和2年6月16日
弊社が制作・印刷でご協力している『荒川区立ひぐらし小学校 PTA会報誌ひぐらし』が
この度第31回東京都小学校PTA協会広報誌コンクールにおいて優秀賞を受賞しました!

弊社は制作・印刷分野で、学校行事の楽しさや
子供たちの生き生きした学校生活を紹介するお手伝いをさせて頂きました。


わが社がデザイン制作から印刷までワンストップで手掛けた季刊会報誌「荒川区立ひぐらし小学校 ひぐらし」。
その会報誌が一般社団法人 東京都小学校PTA協議会が運営している第31回広報紙コンクールにおいて優秀賞を受賞しました。この広報紙コンクールは、都内3市15区から49紙の応募があった中で、5月~6月にかけて、1次、2次と厳しい審査で決定する賞です。今回は最優秀賞に続く優秀賞という評価を頂戴しました。
毎号、様々な学校行事の中での子供たちの笑顔にあふれる写真が送られてきて、楽しい学校生活が冊子を作っている私たちにも伝わってきます。
その思いを読者のご父兄様にもお届けできるように、PTAご担当様の指示を受けながら、楽しみが伝わる紙面づくりに取り組んでいます。

2020年8月7日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。