NEWS
お知らせ

レチモの新潟ガチャがメディアに紹介されました!


レチモの「新潟ガチャ」がメディアに紹介されました。

株式会社ニイガタで新しい企画として取り組んでいる「レチモの新潟ガチャ」を【新潟日報様】と【UX新潟テレビ21様】に取り上げていただきました。
【新潟日報様】は10月11日(水)の朝刊12面に【UX新潟テレビ21様】は10月18日(水)の「スーパーJにいがた」内でご紹介いただきました。

新潟市江南区の地域のお店を盛り上げたいと始まった「レチモの新潟ガチャ」ですが、たくさんの方に興味を持っていただき、メディアでもご紹介いただき本当に嬉しく思っております。
今後もこの活動がたくさんの方に知って頂き地域のお店が盛り上がるよう活動を続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

[新潟日報デジタルプラス]https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/295035
[UX新潟テレビ21]https://www.uxtv.jp/

[レチモ公式サイト]https://rechimo.com/


新潟日報様撮影風景 UX新潟テレビ21様撮影風景

お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。
お電話でも承ります。

電話でのお問合せ先
本社へのお電話はこちらへどうぞ
東京営業所へのお電話はこちらへどうぞ
 

2023年10月18日掲載

 

CONTACT

お問い合わせ

お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。