NEWS
お知らせ

この夏のセレクト!オリジナルマスク作成サービスのご案内!!

社内のブランディング、イベント時のノベルティ、プレゼント等に!

今ではすっかり私たちの日常に溶け込んだマスクですが、
これからの季節、暑さによる蒸れや息苦しさ、汗によるべたつきなどで、マスクが嫌になってしまいます。
そんな中、皆さまにマスクを快適かつ楽しく使ってもらえるようなサービスを開始しました!
マスクをただ着けるのではなく、ユニフォームの1つとして利用することで統一感を演出したり、
発信したい情報をマスクに印刷することで広告アイテムとして有効活用はいかがでしょうか?

オリジナルマスク作成サービスを始めるにあたり、
弊社ではこの夏に最適な3素材のマスクをご用意いたしました。
是非、新潟印刷のオリジナルマスクをお試しください。
タイプA とにかく軽い4g!衛生的で快適さ重視‼通期で使用する用途に最適。

TYPE A

とにかく軽い4g!
衛生的で快適さ重視‼
通期で使用する用途に最適。
タイプB 安心の日本製、UVカット・抗菌
加工!ワイヤーで口元スペース確保!!息による蒸れを軽減するストレスフリーです。

TYPE B

安心の日本製、UVカット・抗菌加工! ワイヤーで口元スペース確保!!息による蒸れを軽減するストレスフリーです。
タイプC コスパ重視!イベントなど短期使用向き!

TYPE C

コスパ重視!
イベントなど短期使用向き‼
洗って繰り返しの使用も

マスクスペック表
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail: infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900
2021年7月27日掲載

CONTACT

お問い合わせ

お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。