NEWS
お知らせ

活用検討事例紹介メタリックシルバー印刷
昨今、付加価値印刷需要が急騰中!

近年、様々な企業が他社との差別化を図り、注目を集めるための印刷物作成を行っています。
今回はこれまで様々なメタリックシルバー印刷が施された印刷物をご紹介します。


提案事例

訪問先:新たな商品カタログの作成を検討しているお客様

メタリックシルバーでのカタログ印刷をご提案

業種:車載製品の製造・販売

要望:製品カタログに高級感を持たせたい。

課題:デザインがどうしても他社と似てしまう事に悩みを抱えていました。


営業部 江部
営業部
江部
アルミニューム顔料を多く配合したメタリックシルバーインクでのカタログ印刷をご案内、
デザインに高級感を持たせ、自社商品の商品価値をより高く表現できるご提案させて頂きました。

お客様
お客様

これならシルバーインキの上にカラー印刷をして、様々なシルバー効果を再現できそう。
他社と違う、高級感を纏った厚みを持ったデザインができそうで、非常に興味深い。

話を聞いてみたい、実際の仕上がりを見てみたい、というお問い合わせも徐々に増えてきています。
悩みの解決に繋がるお客様1人1人にあった活用方法を考えさせて頂きます。
ご気軽にお問合せ下さい。
また、弊社メタリックシルバー印刷のサンプルを動画にてご紹介します。
どうぞ、ご覧ください。
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail:  infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900

2021年4月23日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。