NEWS
お知らせ

新サービス「翻訳ワンストップサービス」のご案内


内需よりも外需拡大こそ確実な「打ち手」に。
ワンストップだから、魅力を正確に伝え切る。

JETRO の2019年調査によれば、今後3年間で海外進出を新たに考える、またさらに拡充を図る検討を進めている企業は56% に上るとされています。
内需拡大に懸念が多い昨今でも、2020年以降新型コロナの影響下でも、市場を海外に求める動きは活発的に増え続けています。
その時必要になるのは、確実に自社の商品・サービスを正しく伝えるメディアづくり。新潟印刷と GLOVA 社の提携サービス「 翻訳ワンストップサービス 」は 貴社の海外展開の拡充に貢献します。

企画・制作と翻訳業務は、従来一貫して行うべきものでしたが 、対応できる企業はほとんどありませんでした。
作業の重複、意図通りに伝わらない翻訳、外向けの訴求力の不足など、翻訳と企画が連動しないことも多かったのではないでしょうか。
新潟印刷と GLOVA 社の連携により、メディア開発・企画と翻訳はシームレスに一体化 。ワンストップだからこそ実現する、貴社の商品・サービスを今以上に魅力的に、そして魅力を正確に伝え切る力のあるメディアをお届けします。


お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail: infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900

2021年5月14日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。