NEWS
お知らせ

経済活動回復の兆し!? 抗菌・抗ウイルス印刷サンプル紹介

告知活動の需要が戻りつつあるなかですが、昨今新型コロナウイルス感染症の拡大防止の意識が高まり、衛生対策に意識が集まっています。

衛生対策の1つとして、当社の抗菌・抗ウイルス印刷を導入いただく企業様が増えています。
そのなかのいくつかの事例を実際の写真とともにご紹介します。



新潟県内にある医療法人 A病院 様  院内広報誌「うるおい」

表紙の右上に、SIAA認証 抗ウイルス加工マークが表記されています。
院内広報誌「うるおい」表紙

病院の利用者の方への衛生面の配慮として抗ウイルス印刷を導入頂きました。


一般社団法人 日本バーテンダー協会 様 「第48回全国バーテンダー技能競技大会 記念誌」

表紙の右下に、SIAA認証 抗ウイルス加工マークが表記されています。表紙のイメージをそこなうことなくロゴの表記が可能です。
第48回 全国バーテンダー技能競技大会 記念誌 表紙
表紙のウラページ
記念誌 表紙ウラページ

人が集まる場所で配布される記念誌に抗ウイルス印刷を導入頂きました。大会開催にあたっての感染症対策の一環として活用頂きました。


新潟印刷オリジナル  抗菌マスクケース

抗菌マスクケース事例です。大変ご好評いただきました。
第48回 全国バーテンダー技能競技大会 記念誌 表紙

食事の際や、休憩の際、マスクのやり場に困る人が多い中、活用頂ける今だからこそのノベルティグッズです。
簡易的なものも、しっかりとした作りのものもご用意しております。こうしたグッズにも抗菌・抗ウイルス印刷を導入頂いております。


新型コロナウイルス感染症も少しずつ収束してき始め、人の往来も増え始めるこのタイミングで印刷物への衛生面の配慮、 またそうした取り組みのアピールとして抗菌・抗ウイルスを導入しませんか?? 抗菌・抗ウイルスロゴ 新潟印刷はSIAA(抗菌製品技術協議会)の正会員です。 SIAA 新潟印刷会員情報はこちら
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。
お電話でも承ります。

電話でのお問合せ先
本社へのお電話はこちらへどうぞ
東京営業所へのお電話はこちらへどうぞ
 

2022年6月30日掲載

 

CONTACT

お問い合わせ

お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。