NEWS
お知らせ

活用検討事例紹介 抗菌印刷
衛生対策に抗菌印刷の需要が高まっています!

1都3県の緊急事態宣言が明け、ワクチン普及などにより、
日増しに人の往来が増えつつあるなか、今、企業は消費者の信頼を獲得すべく、
衛生対策として抗菌印刷の導入を検討しています。
今回はその活用検討事例をご紹介します。


抗菌印刷を導入ご検討中のお客様の声


検討事例①

旅館業 営業部A様

抗菌「マスクケース」のご提案

宿泊者が使用する抗菌マスクケースをオリジナルで作りたい。
しかしただのマスクケースを作れるほどの余裕はないため悩んでいるお客様。
広告、宣伝ツールとして活用できるデザインのマスクケースをご提案させていただきました。

製造部 部長 水野

営業部 江部
営業部
江部
弊社では、NIIGATA ALBIREX バスケットボール後援会様の抗菌マスクケース、だるまやグループ様にて簡易収納マスクケースを納品させていただきました。
「ロゴが入っていてプレミア感がある」「デザインがカッコイイ」「ケースがしっかりしてて使いやすい(2枚収納タイプ)」などの反響があり大変喜ばれております。

検討事例②

総合病院 総務課B様

病院内「広報誌」抗菌印刷のご提案

病院のイメージアップのために抗菌印刷の導入を検討。
ただどういった活用をするべきなのか分からないというお客様。
多くの人が触れる、目にするということもあり、
院内の広報紙を抗菌印刷に変えることをご提案させていただきました。


営業部 江部
営業部
江部
当社の抗菌の特徴は、黄色ブドウ球菌大腸菌など、
菌の繁殖を99%以上抑制することができる抗菌処理を施しています。


このように様々な形で抗菌印刷を導入、検討する企業が急増しています。
まず話だけでも聞いてみたいといったお問い合わせも増えてきています。
お客様1人1人の目的に合った活用方法等をご提案させて頂きます。
ご気軽にお問合せください。
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。

お電話・メールも承ります。
E-mail:  infokdm@niigatainsatsu.co.jp
お問合せ先
新潟本社 025-383-3900
東京営業所03-3834-3900
2021年4月16日掲載

CONTACT
お問い合わせ
お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。