NEWS
お知らせ

新潟に本社を構える弊社を在京企業の得意先様はなぜ選んで利用して下さるのか?

無題ドキュメント

~ご利用中のお客様の声をご案内~

ご利用中のお客様の声➊【不動産会社A社様】

距離を感じさせません。

本社と工場が新潟にあるとの事で、当初お付き合いをさせて頂く前には納期に関して運搬距離の問題で在京や東京近郊に工場がある印刷会社さんより余分に日数が掛かるのかと思いましたが、発送の翌日には納品されるとの事でしたし、そのスケジュールでしたら在京の印刷会社さんと変わらないので仕事をお願いさせてもらっています。
既に5年以上、仕事をお願いしていますがその点では不便さを感じた事はありません。


ご利用中のお客様の声➋【出版社B社様】

すぐに対応いたします

既に10年以上前から取引させてもらっています東京に営業所もあり、何か有った場合は東京の営業さんが対応してくれますのでうちとしては特段、問題が生じた事は一度もありませんので本社の所在地を意識した事はありませんでした。
本社の所在地と言うよりもレスポンスの面や価格面で選ばせてもらっていますので。


ご利用中のお客様の声➌【企画会社C社様】

新潟印刷クオリティ

正直、初めの印象は都内の会社ではないので俗にいう“土地柄”と言うか“風土”と言うか東京の印刷会社さんとは若干、感覚的なもので違いが出るのではないかと思っておりましたが数年お付き合いさせて頂いておりますがそういったものは一度も感じた事はありません。
以前に他の印刷会社さんとも何社かお付き合いさせてもらっていましたが他社さんと比較をしても不便を感じた事がない上に何年も本社所在地が新潟県である事を意識した事もありません。
うちとしては、よほどの障害が無い限り所在地で取引先を選んでいる訳ではなく対応の良し悪しと品質面で選ばせてもらっております
お問合せは、担当営業または当社ホームページお問合せフォームよりご連絡ください。
お電話でも承ります。

電話でのお問合せ先
本社へのお電話はこちらへどうぞ
東京営業所へのお電話はこちらへどうぞ
 

2022年5月27日掲載

 

CONTACT

お問い合わせ

お仕事のご依頼やお見積等、まずはお気軽にお問い合わせください。